9905人!!

kokomoko2005-10-25

あと95人で10.000HIT!!スゴクね!こんなどうしょもないブログをわざわざ見てくださっている〈偶然とんだ人もいそうだけどw)ホント感謝ですm(_ _)m
ってかね、今日は初バイトで、5:30〜11:00までの予定だったのになぜか9:00で上がりでした。・・・戦力外!?んで次は金曜日みたいです。
あ、明日は6ヶ月記念日(>v<)/今までに何度別れようと思ったことか(*-*)今までで最長記録です。半年も付き合ってんだよ!?考えらんないよ。まぁ遠恋だからかな?会えないから会ってケンカして別れる〜とかがないのかな。でもケンカはよくするけど(^^; いやね、お互い勘違いしあうんですよ(@-@)アホ
ぁ、今日の体重は(朝)48.6kgでしたとさ(・-・)
[今日の一枚]
EXMIAグフ
 ・グフかっけぇ!この剣にあってるし(^-^)ってか他に持たせられるやつがいないorzしかもグフとか好きなのにジオノは買えなかった(T-T)