明日からはバイトですたい。

kokomoko2005-10-24

う〜ん、正直ダルイっす。でも料理教室だと思えばいいさ。(気休めw
明日はテスト。小テスト。んで午後は介護技術の授業。ハァ(´-`)将来何やりたいんだろう?カメラ屋?イベント関係?アパレル関係(ってなに?)ってのもおもしろいのかな?
ぁ、今日は担任とガンプラやゲームの話をしてきたwってヲタかよ(^^; 今まであんま好きじゃなかったけど、スパロボ好きらひくて、ZZが好きらしく、ちょっち親近感w
最近のお気に入りのお菓子は「Tooppo」っす!!特に白いの。おいしいってのもあるし、トッポ食ってるのって(ポッキー等でも可w)なんかカッコよくね?←バカw
・・・なんか今日の日記はまとまりがないな(*-*; まぁいつものことか(−_−)
今までプラモ作るときは合わせ目とか消そうと思っても全然消えなかったのでやらなかったけど、接着剤をつけてから2.3日たってから消さないと効果ないらしく、昨日の夜にシーパーガンダムバックパックだけ(ヘイズル改のためw)作ってるんだけど、しあさってくらいまで作業が進まないorzしかもバイトが入ると6時〜11時までだからやる時間もない(T-T)でもそうしないと11月は欲しいプラモがたくさん出るから買えなくなっちゃうのさ。
[とりあえずほしいもの]
ヘイズル高機動型・HGデスティニー・HCMPアッシマー・BBブレイズザクファントム・MIAアッシマー かな。あとは+aで。って感じ。 でもHGやBBは1個だけじゃすまないから(3.4個)買うと思われるので、予算が(×-×)/ピンチ!!