キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

kokomoko2005-10-26

10.015HIT!!・・・10.000とってなら足跡残しておいて下さいよぉ〜(TヘT)ってか10.000HIT取れなかったよぉ〜(>O<)/
バイト1個だけだとお金が全然入らないことに気づきました。なので、どこか(ガッコの近くなら自給大体千円以上。でも遠いから土日は入れない・・・)見つけてきます!!
でもね、コンビニとかやりたいけど(出逢いとかありそうだしw)腕にリス(ry の痕があるから裏方(キッチン等)の仕事しかできない様な気がする。っだって腕にキズがある人に接客とかされたらひくべさ。コンビニとかって長袖でもいいのかなぁ(・_・?)
今日部屋の整理してたら篠原良子の「愛しさと切なさと心強さと」ってCD(しかもアルバムw)が出てきて聞いてたんですけど、この曲よくね!?確かストⅡのテーマソング(アニメだったかな?)だったんですよね。ストリートファイター系はキャラがやたら増えたけど、やっぱストⅡはガイルでしょ(>v<)b 絶対1番使いやすい&強い!!でも最近は全然出てこないorz

[今日の1枚]
ズヮースの後姿wこういう青いクリアーパーツ(ストフリやレジェンドのシールド、エフェクト等)には、片面だけシロサフを吹いてやるとけっこうかっこよくなると思うのですがどうでしょう(・v・?