明日は行くさ。

kokomoko2005-10-18

ガッコそろそろ行かないと卒業できなくなってまうからね(*-*;だから行くさ。
そして明日は戦。Because,伝説+Mk2セカンドVr.出るしね。(後者は買わないと思うけど)とりあえず、明日は伝説と、ハイコンのストフリ、SDサイコ買いたい。でもサイコは200%売ってなさそう(@-@)
あ、今日はようやくスパロボインパクトクリア!!何年かかったんだろwそして何度売って何度買いなおしたんだか(^^;今はとりあえずトゥルーオデッセイやりたいwあとはテイルズ。ってかバイトの面接明後日じゃケド決まるかなぁ〜(´-`)決まんないと12月とかキチィ。22日にはキングダムハーツ2だし、もしかしたら岩手いかなくちゃだし。金がどう考えてもない。しかも12月にはガブスレイ(だったっけか?)等の新しいHGUCも出るみたいだし、それを考えると・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うちのヘイズル。まだまだだなぁ〜(*-*)ぁ!今月?の22日からティムバートンの新しい映画が上演されるんじゃなかったっけか!?12月だっけ?アレみたいです。ティムバートン最高!!シザーハンズ以外ならDVD持ってるもんねぇ〜(^v^)b この時期はナイトメア関連のグッズが増えるから嬉しいけどほとんどがパチもんみたいに見えるw顔とかまっじでうさんくさいし。ってか姉貴が誕生日にナイトメアの手帳買ってあげるから〜みたいなこと言ってたくせになんいもなしでした。あんなやつ新自前(`3´)/30で派遣社員で働かなくても金が入る生活したい!とかホザイテルばかと早く結婚してうち出てけ!!