キモイなぁ〜(*-*)

kokomoko2005-10-17

うちのクラスには授業中にはひたすらビンボーゆすりか寝たきり(wで、休み時間になるとひたすら廊下やら教室を歩きまわってる「徘徊」ヤローがいるんですたい。マジでキモィ(*-*)しかも歩きながらなんかブツブツ言ってるのさ。マジありえないから。しかも今日なんかガッコで書類を整理してたらおれのすぐ隣に立ってずっとこっち見てるし!!もちろん顔なんて見れないっすよ!キモくて。ホント1度でいいから死んでください。お願いします。。って感じ。
アーマードコアっておもしろいんすかねぇ?最近結構興味ある。でもどれがいいんだろう?3はもうけっこう安くなってるけど、3+aみたいなのもあるし、両方買う気もしないし。ってかゼノサガ2買わなきゃいけないのか(・-・)?続きわかんなくなるもんなぁ〜(*-*)