クジ運よくね!?

kokomoko2005-10-19

基本的に中身が見えていない買い物で同じものが2回当たるということがない。そしてほとんどハズレを引くこともない(自分的に)ってのも、1つ300円でそこが光るナイトメアのキーホルダーも2回目でジャック当てるし、ディスガイアのやつ(ビックカメラで1つ300円で売ってた!!)ものべ3個かったのにもみんな欲しかったやつだし、しかも今日はラハール当たった0(*^-^*)0 あとは今日席替えやって1番後ろの席&周りが興味ある人(好きじゃないから一応w)
今日の補給物資w[レジェンド・アッシマー・1/100デスティニー・HGズワァース・ターミナスtypeR909(プラモ)・筋肉マンの可動フィギュア(1個650円*-*)・鬼武者の武器セット(?)の槍みたいな斧みたいなのwと墨いれペン 以上。とりあえず思ったのは、鬼武者の武器はデキがかなり良い!!あと、帰りユザワヤよったらハイコンのストフリと、天翔狩人Mk2売ってて買おうか迷ったけど、結局未購入。ビックカメラとかで3割引とかで買ってると通常の値段で買うのがバカらしく思えてくること発見w
とりあえず、殿下ステキwディスガイア2早くやりたいな(^^)ってかアニメ化の話はどうなったんだ?