ゼノサーガおんもしれ!

kokomoko2005-10-16

ゼノサガなにげけっこうおもしろいっす。移動速度がやったら遅いけど、気にしないw
敵との戦闘にほとんど素手で勝てるし、ロボ使うと無駄にターンかかるからイヤ。
ケロロ11巻けっこぅ前に買ったけど10巻ないと話がわからん。(最初だけ。)なので早く10巻をGEtしなければ。ってかね!今日はナムカプ売ってきたのさぁ〜そしたら680円とかにしかならんかったのよ!!なにそれ(`3´)/金返せ!!・・・でも一回クリアしたらアレはもうやんないだろうしいいか・・・(T-T)
近くにでけた中華料理店にバイトしたいんですけど・・・って電話したら「もう店員オーバーです」って言われた(x-x)だったらバイト募集の看板早くかたせよ(*-*)むかついたから近くの民芸に電話したら20日に面接するから手ぶらで来てっていわれますた(^-^)ヘッヘェ〜あそこは店員が和服だからやる気出るかもなんよwぁ、でもおれ厨房だから出会いないかも(・-・)