のぶたって・・・

kokomoko2005-10-15

「野ぶたをプロデュース」(?)とかってドラマが今日から放送された。山下のキャラアレはもろに窪塚なキャラだろぅ・・・ってかヒロインの女の子かわいすぎ(*^-^*)でも最初の印象があれじゃあイジメラレルわな(^^;しかもあだ名前が「野ぶた」って余計にいじめられんじゃねえの(・-・)?ってか彼女がジャニーズ好きみたいで、見てるかなぁ〜とか思ってメールしたのさ。そのメールで「ヒロインの女の子かわいくなかった?」って聞いたら「そうだね、でも私のほうが・・・」とかって返事が来たwハァ?何言ってんの?って感じっすよ(@-@)前に倖田來未の話したら自分と倖田來未を比較してたしwお前と倖田來未じゃあ月と地面の中のモグラぐらいの差があるんだってぇ〜の(`-´)/  

今日のエンタの神様はヒドかった。何がヒドイって、竹山のせい。あいつはテレビを自己満足するための手段として使ってるんじゃねえの?ってかもうエンタ出てくんなよ!!いいかげん自分が場違いな立場にいるって気づけ。何であんな下等な生物が生きてるのかも、TVに堂々と出てその醜態さをさらけだしているのかも理解できない。早く芸能界から消えろ。そして死ね。今までも何度もエンタに迷惑かけてるのにいまだに出してあげてるエンタのプロデューサーがすげぇ。あんなやつ出してても何のメリットもないのに・・・それよりももっと面白い芸人とか出してるほうが全然数字上がるのに。