へっへっへ(^^

kokomoko2005-09-26

約250人近くのダンスメンバーから抽選で約30名がスポフェスでスーツを着て踊ることになっているのですが、それに選ばれちゃいました(>v<)/
踊りは結構キツいし早いけど一応覚えたからあとは練習してもっとうまくなるだけだ(^-^)ガンバロ!

なんか姉が帰ってくるなり「オダギリジョーかっこいいよね〜なんで芸能人なんだろう・・・」とかいってた(*-*; イヤイヤイヤ、芸能人じゃなくてもあなたと接点はないと思うよ・とか思ったけどそこは大人だから言わないでおいたwってかかっこいいかぁ〜?髪型変じゃんwそれよりも倖田クミでしょwアルバム欲しいなぁ〜ってかDVDほしい(>-<)
なんかどっかのサイト(ブログ)で見っけたGIF。名前なんだっけ?はじめて見たときから普通にこの子が1番かわいいのでは?とか思ってたおれは勝ち組?