ヤッベ!!

kokomoko2005-09-27

MSセレクションDX(だっけかな?)の新発売のやつスッゲ!!バウンドドッグ一発で当たった(^-^)ってかかなりこれはできがよろしいですよ!!明日も買っちゃおうかな(>-<)/フルアーマーZZも欲しいですたい。ってか明日はストフリと新ミーティアの発売日じゃ(^-^)あ、ケロロイナクションのギロロも売ってたら買っちゃおうかなw
今日は電撃HOBBYを購入。オマケには興味なかったけどなにげ今までに付いてたオマケなんかよりも全然いいできですよ。メガトロンだかなんだか。ってか1番の目玉(?)ヘイズルのマーキングシールテラかっけぇ〜の!!んでもすでで切り取ろうとしたらなんかすごいことに(*-*)ヤッベ もう一冊買いたい勢いw
ってかまた(11月?)にヘイズルアドバンスだかなんだかが発売するらしいっす!!これも多々買いかな(^^; とりあえずストフリ、運命、ハイコンのディアクティブなセット(これなにげ微妙)、伝説(これも多々買い予想してたけどテストショット見る限り・・・って感じ)ジオノのグフカス、新ミーティアぐらいかな。今欲しいのは。出るなら暁も。BBサイコとレイザクは気分wってか今まで一度も狩人MK2見たことがないんですけど(*-*: