やっべぇ〜

kokomoko2005-09-25

電卓検定行きそびれたwってか開始9:00でそれすぎたら入れないって何で!?しかも9:40終了とかいってないでしょ(T-T)

しかも彼女と大喧嘩。んで夜には仲直り(^-^)
おれのムカツク事。
1.偉そう。2.人のことを「お前」もしくは「あなた」、「君」と呼ぶやつ。3.いってる意味がわからないやつ。 この3条件に当てはまったのでかるく爆発してメールでキレちゃいました。(大人気なかったかな*-*;)

あ、しあさってってストフリミーティア発売日じゃね?ってかそろそろ積みプラが100いきそうwおそらく1/144の運命発売日までには100いくんじゃね?たのしみだなぁ〜(^-^)これぞダメ人間の極w