ダメ人間w

kokomoko2005-09-24

今日もゲームやりまくりな一日でした。ってか雨風強すぎ(*-*)
ぁ、でもちゃんと電卓もやったし明日を待つだけさ(^^)
今日はサルファとa外伝やった。外伝読み込み遅っ!!ショボ!!
ぁ!!ギャン作った!!今回は久しぶりにつなぎ目を消してみたとです。・・・でも消えてるのか?ホントつなぎ目は消しずらい。ってかおれはこの作業嫌いだ。画像はそのうちUPします。ってのも姉の彼氏さんにデジカメ貸してるので・・・
デストロイ弱くなったよなぁ〜ってか今日のデスティニーは激しかったw先週見てないからなにがなんだか(*-*; ってか話し広げすぎたでしょ。来週で終わるのか?なんか中途半端で終わりそう。「最後の力」だったっけか?マリューさんが「なんとかフリーダム!」みたいなこといってたからキラがなんかやるのか?ってかタイトル「レイ」なんだからレイが死ぬのかと思ったのに(`3´) あと、ムウの大天使を守るのは読めたw