やっべ!

kokomoko2005-09-23

25日に検定あるのにひたすらサルファやってたw ようやくクスハ編に後継機登場!!・・・カッケェ!!でも使いずら(*-*)やっぱ後方支援的なのは好きじゃないな。
リアル女が使いやすすぎました。移動後MAPしかも広範囲って、最強じゃね?残りはトウマかぁ〜機体にまったく魅力を感じないw
ってかねぇ〜、MXとかインパクトをまた再購入しそうでコワイ。ってか多分買うなw
ってかドムってかっけくね!?今まで基本スルーしてきたけどリックドムⅡのバズーカとか普通にかっこいいし。MG買っちゃおうかなぁ〜ってかMGのZZ欲しい。ぁ、でもそろそろHGで出ないのかな?とりあえずZが落ち着くまで待つか(*-*)ってかとりあえずHGのケンプファー欲しいなぁ〜