親睦会へ行ってきた。

kokomoko2005-09-22

なんか思った以上におもしろかった(>v<)/ BBQやってビンゴ大会(?)やって、ドロケイやって、ビーチボールでバレーやって。。葛西臨海公園までは遠くてダルかったけど、行ってみたらけっこぅおもしろかったっす(^^;
ってかやべぇ〜(*-*)日曜電卓検定じゃん(T-T)なんもやってないや(^^;
でも多分2連休はガンプラかなw今度はなに作ろう?「ギャン」とかそっこぉーでできそうだから封印してたけど作っちゃおうかな(^-^)ぁ、最近またテムジン作りたくなってきた(サルファ影響かなw)でもデカールまじきついんだよね(^^; なんかいじっててもすぐに壊れそうで怖いし。
倖田くみのアルバムまだ買ってないや・・・買うのかなぁ〜でも4.000は高いでしょ(*O*)んな金ないよぉ(ロ-ロ)