ヘイズルでけた^^

kokomoko2005-09-21

下半身ゴッツw ARMSにでてくるホワイトラビットを思い出しましたwそういえばARMSのゲームどこいったっけなぁ〜クソゲーすぎてどっかのポイッってした気が(^^;
ヘイズルにオレ銃をもたせてみようと思い、ちかいうちに買いに行こうかと。
にしてもコイツかっこよすぎでしょ(*^-^*)右手をGP03の平手に換えてみたらなおぃい感じになりますた☆でもちょい力士(*-*)

早く運命のHG出ないかなぁ〜目下のところハイコンでガマンですたい。

最近バイスシティをやってて車を破壊したときに(ロケットランチャーとかチートで)アボーン!!って言ってしまう(*-*;)別に2チャンネラーじゃないしさぁ〜車が(特にチートw)上にボーン!って跳ねるからなにげなくアボーン!っていってただけなのにさぁ〜(⊃_`)ヒドィよ

ミンサガもやることなくなっちゃったなぁ〜ってかせっかくデスティニーストーン頑張って集めてたのにナイトハルトに1個渡しちゃったよ(>_<)/カェシテ 
結局さんご礁も行けなかったから女海賊(名前なんだっけ?)も仲間にできなかったし・・・んで今のパーティーがクローディアにアイシャにナイトハルト、竜騎士、ラファエルの5人です。これからすぐにサルーイン倒しに行こうかなぁ〜どうしよう(・_・)でもやることなくなっちゃたし仕方ないのかなぁ〜軽く凹むw

サルファもかるく飽きたwいま3週目でクスハルート。トールギス3やらボルテスが出てきた時点でテンションが下がり放置。まぁそのうちやるでしょ。