意外と・・・

kokomoko2005-09-18

サルファのリアル女は使えたw何がぃいってMAP兵器広いし移動後使用可能だし。で、撃墜数はイデやライディーンを押しのけ1位!!ってかこいつのルート(自分は)基本スーパーでいったのでガンダム系に活躍の機会がほとんどなかった(T_T)
んで、クリアしたので今度はクスハルートで行きます(>v<)/ とりあえず1話終了。ったか15段階改造は熱い!!金いくらかかんだよな(^^;

なんか最近プラモの箱を置く場所がない(*-*; マジ困った(>_<)普通の人はどうしてるんだろう?捨ててるのかな?捨てんのってなんかもったいない気がする(^^;←物を捨てられない人なのかも(苦笑)