仲直り(^v^)/

kokomoko2005-09-19

なんか最近ずっとまともにメールも電話もしなくて雰囲気かなり悪かったけど、今日ようやく仲直りした!よかった②(^^
最近プラモ作ってないなぁ〜ヘイズル作りたいけど時間がないよぉ〜っていってもこの3連休ゲームばっかやってて来週のテストの勉強とかはまったくやってないんだけどね(^^;
バイスシティまじでおもしろい!自分的にはスナイパーライフルで足を撃って人が死んでいくのが好きwあとはチェーンソーねwオラオラオラァ〜〜〜って感じで殺していっけるのがもぉたまらなくぃいwでも、どっかのゥインドウガラスを5分以内に壊せ!ってミッションがどうしてもクリアできない(。_。)どこが壊せるガラスなのかとかがまったくわからないからイヤ(`皿´)

300円アッガイたんwできは・・・正直微妙。ってかモノアイの場所悪くね?