なんかグダグだ(^^;

kokomoko2005-09-17

一日中ゲームやったりボォ〜っとしたりでダメダメな日を過ごしてしまったですたぃ。反省。でもグラセフのバイスシティはおもしろい(>v<)んでオート3は未だに(最初からやっても)死んだりつかまった時点で止まる。不良品かっちゃったかなぁ〜(T_T)
アッガイたん完成!!でもなんかイメージと違う様な気が・・・なんかかわいくないwバランス悪くね!?しかも爪一個なくすし、スプリング失敗したのか爪元にもどんないし・・・でも一応完成ってことで終了wまぁかっえぇからOKさw
あれ?グフカスもどっかにいたような気が(*-*)つくろっかなぁ〜でもなんかもったいない気が(*-*;←バカwだから積まれてくんだよな(T-T)