午前で終わり(^^

kokomoko2005-11-28

毎週月曜日は色々理由で午前終わりなんだな(>U<)/
んでもって明日はお休み★ウッシャ!!・・・でも水曜までの課題が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず歯医者にいかなくてはヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ 「歯の神経がでてるよ」とかいってぁりえないでしょぉ〜orz
プラモを作りたいけどモチベ上がらないし指動かないしで作れませんヽ(  ̄д ̄;)ノしかももう12月ですよ!?ガブスレイやらムラサメやらが発売になる(><)ってか磐梯山は1月のプラモの値段上げすぎじゃないですか?高すぎでしょ(^^;暁とか、暁とか、暁とかwwまずはドムを押さえますwってか、ドム3体セットで4.000円ってなんですか(゚Д゚)ハァ? 来年も積みプラがどんどん増えていくんだろうなぁ〜ww