電卓検定

kokomoko2005-11-27

今日は電卓検定がありましたとさ。(なんのためにやんなきゃいけないのか意味わかんないし)んで朝から父親とケンカするしまじサイアクな1日。しかも昨日・今日ガッコ関係で外に出てたから休みないし!!ゥザ。
ぁ、積みプラを徐々に消化していこうかとおもってっみたんですけど、ケガするわテンションあがらないわでいっこうに進まない今日この頃ですorz
ォイラがいつかやろうと思っているのはヘイズルの腕をつけた運命ww「今からやれよ」って話なんですけど、もう肩パーツとかを接着してしまったので・・・(ぁ、自分後ハメとかできない人なんで*-*;)とりあえず、運命君を「より悪そうに」は難しいな。って思いましたw首短いし(’-’)