Naturally

kokomoko2005-11-13

オイラの想い出の曲。あゆのなかでは「YOU」か「Naturally」かぐらいこの曲が好き(*^-^*)ぜひ皆様も1度聞いてみてください。
昨日の夜はオヤジの教え子がうちに来て一緒に飲んで酔っ払って寝ておきたのが3:00(*-*; その後は寝れなかったのでずっとランナーから切り取った状態のまま放置していたガンダムMr2をオレ好みに作成wえ〜、3時間たってもまだ下半身と上半身の腕いがいしかできてません(@-@)でもね、合わせ目消したりやすりで色々なとこの角をなくしてたりするからコレがけっこぉ大変なのさ。合わせ目とかきれいに消えてくれないし。OO分で合わせ目を消そうとしてるオイラが悪いのか(^^; まぁ〜いぃや。今日中に完成させよっと♪
ぁ!今日はいろいろTVがみれちゃうんじゃね!?初めて「エウレカ」でも見てみようっかな(^^