やっばいんじゃね(^^;?

kokomoko2005-11-12

今日はプラモの空き箱を解体して部屋を掃除してみました(^0^)/
そしたらなんと!!積みプラの数が判明!!その数(SDとかBBとかコレクションとかちっこぃ系もあるけどさ(*-*; なんと!!111個・・・( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ( ゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ えぇ〜〜!?全部作り終えるのに何年(ry (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ちょっとアンタ!! σ゜ロ゜)σビシッ!!ちゃんと計画的に買おうよ(*_*; だって同じの何個もあるしwまぁ〜いぃや(≡д≡) なんとかなるでしょw今月はまた10個くらい増えるけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル