100の質問いってみよう(>v<)/

kokomoko2005-11-01


1. あなたのHNは?
   ココモコです。
2. あなたのガンダム暦は?
   「のべ」なら15.16年(?)
3. 初めてのガンダムは、どのシリーズ?
   元祖SDの武者(無駄にでかいやつw)
4. あなたが見たガンダムシリーズは?
  初代、08小隊、0080、0083、Z、ZZ、逆シャアF91、W、W外伝(マンガのやつ)   ヒゲ(途中まで)、SEED、DESTINY、あとはSDのナイトガンダムシリーズ(ビデオ   で)
5. 一番好きなシリーズは?
  0083(>v<)/
6. 一番好きなシーンは?     
  ガトーVSコウ!!とにかく熱い!!
7. 一番好きなガンダム曲は?
   エンドレスワルツのED曲。(CDも持ってたw)
8. 一番好きな男性キャラクターは?   
   サイサイシー
9. 一番好きな女性キャラクターは?
   アレンビー(?)
10. 一番インパクトの強かったキャラは?
  ドロシー(の眉w)
11. 一番好きなセリフは、誰の何というセリフ?
   ガトー「未熟」・東方不敗「だからお前はアホなのだぁ〜〜!!」
   バニング「戦いはお前達がいつまでもピーピーやかましいヒヨッコかどうかで決ま   る」   
12. 一番インパクトの強かったセリフは誰の何と言うセリフ?
  コウ「満足だろうな、ガトー!!でもそいつは2号機を奪われた俺たちにとっては屈     辱なんだーーー!!」
13. 一番腹黒いと思うキャラは?
   シーマ
14. 一番潔いと思うキャラは?
   デラーズフリート
15. 一番プレイボーイ、プレイガールだと思うのは?
   キラ・フレイ  
16. 一番のマドンナは?
   ラクス(?)
17. 一番戦闘してみたいキャラは?     
   キース  
18. 逆に、戦闘したくない!というキャラは?
   東方不敗
19. 一番好きな対戦カードは?
   ガトーvsコウ
20. 一番好きな武器(兵器)は?
   ツインバスターライフル・エピオンのビームード・エクスカリバー
21. 一番カッコイイ死に方をしたと思うキャラは?
   ガトー
22. 一番「年相応に見えない!」と思うキャラは?
   ブライトゥ
23. 一番印象深いキャラは?
   ドモン・マスター←両方暑苦しい(*-*  
24. 一番かっこいいパイロットスーツを着ていると思うのは?
   ヒイロ(タンクトップだしw
25. 一番好きなカップリングは?
  シロー・アイナ
26. 一番お似合いだと思うカップルは?
   シロー・アイナ ゼクス・ノイン
27. 一番の戦略家は?
   シーマ
28. 一番好きなガンダムゲーは?
   Gジェネ
29. 一番好きな戦艦は?
   アルビオン
30. 好きなMSベスト3を挙げて下さい。
  1位 ギャプラン
  2位 クロスボーン3号機
  3位 サンドロックカスタム(マント付)
31. 30のうち、一番好きなMSは?
   ↑の通り。
32. 好きなMAベスト3を挙げて下さい。
  ノイエジールヴァルヴァロエグザス
33. 32のうち、 一番好きなMAは?
   ノイエジール
34. 武装など、総合的なバランスが取れている機体は?
   暁・νガンダム
35. 操縦してみたいのは? (MS,MA,戦艦問わず)
  デンドロ・ゼロカスタム(エンドレスワルツ版)
36. 理想、または目標としているキャラはいますか?
   ガトゥー!!
37. あなた自身を、ガンダムのキャラに置き換えるなら?
   考えたこともないですm(_ _)m
38. その理由は?
   上に同じ。
39. 特に好きではないけど、隅に置けないキャラは?
   キース
40. 生きていて欲しかった…と願うキャラは?
   バニング大尉ぃ〜〜(ToT)
41. 散っていったキャラの内、涙を誘ったのは?
   カラミティのパイロット(哀れだったw  
42. 幸せになって欲しかったと思うカップルは?
   「ポケットの中の戦争」の2人。名前忘れた(ぇ
43. 着るなら、どの軍の制服?
   ステラのデストロイ搭乗の時着てたあのいかついのw
44. あなたが志願兵になるとしたら、どの軍に所属したいですか?(理由も)
   連邦。(バニング大尉がいるからw)←バニング大尉の為なら死ねる(ぇ
45. 部隊に編入するとしたら、どのポジション?
   キースw
46. あなたが思う、NTレベルが高い順にキャラを挙げて下さい。(思いつく範囲で、   強化人間は不可)
   シャア・シーブックカミーユハマーンジュドーアムロ
47. 最強のNT部隊を編成して下さい。(5人まで)
   シャア・シーブックカミーユ・ハマ−ン・ジュドー
48. あなたの好きなように、部隊編成して下さい。
   バニング・キース・ガトー・サイサイシー・シャニ・ヒイロ・デュオ
   (指揮官、操舵1、エース1、パイロット4人)

49. 自分に装備するとしたら、どんな武器・防具を身に付けますか?
   ヒートロッド!!
50. キャラのうち、上司(先輩など)にするとしたら誰がいいですか?
   バニング大尉!!
51. 上官になるとしたら、誰を部下にしたいですか?
   サイサイシー・デュオ・ガロード
52. 会ってみたいキャラは?
   サイサイシー
53. 恋人にするなら?
   アレンビー
54. 友達にするなら?
   デュオ
55. 親だといいなぁ…と思うのは?
   サイサイシー(料理がw
56. 兄弟、姉妹になるなら?
   チボデー
57. 結婚するなら?
   ルナマリア
58. ガンダムシリーズで「これだけは外せない!」というものはありますか?
   後継機の登場(よりかっこよく、より強く!!)
59. これだけは納得いかないと思う事はありますか?
   種死の最後。
60. 続編を作って欲しい、または劇場化して欲しいと思うシリーズは?
   Gガンダム
61. ガンダムを実写でやるとしたら、どのキャラに誰を配役しますか?
   成宮=デュオ
62. 監督は誰に任せたいですか?
   種死の監督以外w 意外な線でジブリに任せてみるw
63. その作品に主題歌(メインテーマ)を付けるとしたら、どんな曲がいいと思います   か?
   バラード
64. 一言もの申すとすれば、誰に何と言いたいですか?
   キラ・アス 「おんなじ様なことの繰り返しですけど(*-*;」
65.  「自分ってガンダマーだ… 」と思った事はありますか?それはどんな時です     か?
  ・ひたすらガンプラ作ってて朝になってたり休みが終わるときw
  ・買い物行って1万以上使ったときw
66. ガンダムグッズって持ってますか?
  ガンプラ・フィギュア・ボトルキャップ等
67. DVD、ビデオは持ってますか?何本ほど?
  パソコンの中に入っているので、持ってないうちにはいると思われ。
68. ガンプラを作った経験は?
  もちろん☆
69. 何体くらい作りましたか?    
   ぇ、おそらくのべ300以上はいったのでは?
70. その中で、一番出来が良かったのは?
   1/100フリーダム・MGフリーダム
71. 次にチャレンジしたいと思うガンプラは?
   PGストライク!!(どうせならルージュかなぁ〜)
72. SDとリアル、どっち派?
   ぁ、微妙w多分リアル。
73. ガンダムAは購入している?
   nothing
74. 購読している方、好きなコーナーは?
   ない。
75. 今後、商品化して欲しいグッズとかあります?
   グッヅとかほそこで興味ないナリ。プラモ・ハイコン・MIAさえあれば無問題。
76. 一日だけ一緒に過ごせるとしたら、誰と何をしたいですか?
   デュオとジャンク漁りw 
77. 一日だけ誰かになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
  トロワになってピエロへw orヒイロになってバスターライフル撃ちまくる(ぇ 
78. アムロとシャアは、まだ生きていると思う?  
   または生きていて欲しいと思う?
  生きてるんじゃないの?どっちでもいぃやw 
79. 逆シャアでのアムロとシャアの理論、正しいと思うのはドッチ?
  う〜ん・・・シャア。ってか初代はジオン軍のが正しい気がする。独立くらいさせて  やれよ。っと
80. キシリアとシーマ、撃たれるならドッチ?
  シーマ
81. ガンダムに対する想いの中で、「コレだけは人に負けない!」と誇れる事はありま   すか?
   ガンプラ好きw 0083がとにかく好き!!
82. ガンダムの設定中、不可思議に思う点は?
   Gガンのキャラの強さ。ガンダム必要無いし(@-@)
83. ガンダムの声優さんの内、一番好きなのは?
  ガトーの人・緑川光さん。
84. この人にガンダムを描いて欲しい!と思う漫画家さんはいますか?
   久保帯人さん!!ビバブリーチ!!
85. キャラデザは誰が一番良いと思いますか?
   上に同じく。
86. 「ギレンの野望」で御馴染みの"if"シリーズ。
   お気に入り、または一番興味深いものは?
   やったことないっす(*-*;
87. ガンダムゲーマーとして誇れる自慢をヒトツ。
   GジェネSEEDのシャニは無敵!!
88. 最強のMSは何だと思いますか?
   暁←タンホイザー(?)受けても無傷!!
89. 劇場にガンダムを観に行った事はありますか?
   作品名は?
   ないです。全部ビデオorWOWOW
90. 「劇場で観たかった!」と悔やんでいる作品は?
   特には・・・
91. ガンダムソングをカラオケで歌う事は?
   曲名も。
   カラオケは行きません。
92. その中で、一番得意なものは?
   歌わねぇ〜っての。
93. コロニーに住みたいと思いますか?
  地球とあまりかわらなそう出し全然OK☆
94. ガンダムの良い所は?
   作品のキャラの個性やモビルスール・・・かな?
95. ガンダムにハマったキッカケは?
   かっこいぃからw 小さい頃に友達から初めてもらったおもちゃがガンプラだった   から。
96. ガンダム以外に、好きなアニメは?
   デジモン(古っ!! ガッシュ ブリーチ
97. 身近にガンダムトーク出来る友達は何人くらい?
   1人かな?
98. これからのガンダム像などを。
   よりかっこよく、そしてリアルに!!
99. あなたにとって、ガンダムとは?
   生きがいw
100. 最後にヒトコトどうぞ〜。
   「自己満」なんだから自分が満足するまではとことんやってみようかと思っており   ます。目指せ!!年内中に積みプラ100個(意味がないw)

なにげけっこうプリニー上手じゃね!?来年の2月くらいに(確か)ディスガイア2発売!!今回は声優に緑川光さんが採用らしいですo(*^-^*)o