あれ!?

kokomoko2005-10-31

もしかして今日ってハロウィンじゃね!?今夜はカボチャかなw(日本人ってハロウィンとかクリスマスとか自分達にはまったく持って関係ないのにこうゆうイベント好きだよなw)
ぁ、HGレジェンド完成したっす!んで今は自作武器を作成中なわけなのですが、全然イメージが浮かばないorzおれ創造力無いんだな〜(T-T)でもがんばる!
んと、ガチャピン食玩を買いにコンビニを何件か回ったのですが、ドコにも売ってませんでした。むかついて(ぇ 鬼武者武器シリーズを購入。少し重かったので期待してあけたら・・・カエル!?なんかみたこともない槍が出てきました(*-*;イラナイヨ ん?待てよ、こいつを使ってオリジナル武器を・・・重過ぎました。。これでなにげに4個め。けっこぅ買ってたんだ、おれ。これだけで1.800円くらいかかってるみたいです(^^;ヤベ