人の出逢い=奇蹟(キセキ)

kokomoko2005-10-29

人の出逢いはホントにキセキだと思う。その人に出会えたこと、その人と話したりして仲良くなれたこと。そしてその人を想う事ができた自分、その人に想われた自分。これはものすごい確立だと思う。
つないだ手を離すのは、「別れよう」その一言でできる。でも、1度離した手をまたつなぐことはとても難しい。おれは絶対に後悔はしたくない。だからおれはこの手を離しはしない。おれがどんなに堕ちていても手を差し伸べてくれて、助けてくれたあいつをもう2度と傷つけたりはしない。もぉ泣かせたりしない。
就職が簡単に決まるかと思ってたバカな自分にもの凄くバカみたいで虚しかったです。専門出てなんで知識が皆無なカメラマンになんかなろうとしてたんだろぉ・・・確かに小さい頃から(幼稚園に入る前から)カメラは好きだったし(カッケかったからw)、風景を写真におさめるのも好きだったけど、それは単なる趣味でしかない。(でもいまだにカメラのキタムラとかそういうところに就職できないものかと思う自分がいる)(*-*)ナサケナイ…
「老人?障害者?早く死ねよ。」「人の迷惑になるようなやつらは死んだほうがいぃ」って今まで思ってた。(今でも少しは思うけど)でも、「自分以外の物全てが先生」だということを忘れちゃイケナイってことを思いだした。