10.400Get!!

kokomoko2005-10-28

ずいぶんとカウンターが上がるの早いです(*^-^*)
ただいまレジェンド作成中。今回は塗装に新たな試みを行っております(*-*)なので期待してみてくださいw
今日もバイトは早く上がらされました。なんなんだ?そんなに使えないのかよ(`3´)/っていっても今日やった仕事の7割が食器洗い(‘-‘)まぁいぃんだ。やったら食器の量多くてダルイけど。
ってかね!!もしかしたら就職決まるかも!!しかも高校の頃の先生のコネwで、どこに就職になりそうなのかというと、カメラ屋さん!もしくは・・・高校の修学旅行やらなにやらを撮ってくれた人!!←プロのカメラマン(>v<)/ まだ決まったわけじゃないけど、決まったらこれはものすごいことだよ!!だって写真屋さんにもなれるわけだし、プロのカメラマンにもなれるわけじゃん!もぉ〜それを先生から聞いたときからテンション上がりまくりっすよ!!
んで、将来はこんな写真を撮ってみたいんだ(^-^)/