うんと、

kokomoko2005-10-22

ゼノサガムービーばっか(´-`)しかも飛ばすと話がいっきにわかんなくなる。
今人命救助(?)まで進んだけど、ひとがみっかんない。あと、赤いやつにダメージ与えられません(*-*)・・・飽きたw
パン食べたいwうちからチャリで何分かな〜20分くらいかな?のところに「第一パン」ってところがあって、メロンパンが3個で100円とかで売ってるのさ。なんか規定外のやつらしいけど、形も味も変わらない{と思う(^^;}そこに行ってきたいけど、行くと結構買っちゃうし、太るし、吐いちゃうし(これがデカイかな)ってかまずなによりそんなの買うならアイスとかガンプラ買うさ。っと。
〈今日の一枚〉
デュラン{オレカラーw}Mr.Colorのインディブルーを吹いただけなんですけど、けっこぅいぃ感じじゃないですか?
ぁ、最近のおれの癖。パソコンで文字を入力してるときに、無駄に{シフトキー}を押しちゃうwだからなんか変なのが良く出てくるw