う〜ん、微妙。。

kokomoko2005-10-21

髪の毛切ってアシメにしたらなんか微妙になってまったい(*-*)まぁいいゃ。そのうちのびんべさ。
ってなわけで(ぇ そろそろ就活を始めなくてはならないのです。ってかクラスの半分は決まってるって事実(^^; 自分は何したいんすかねぇ(・・? 最初は老人施設でもいいかなぁ〜とか思ってたけど、OOスタジオみたいな写真屋さんでも働いてみたいなぁ〜なんて思う今日この頃。なるべく早めに決めて、冬は遊んでやる!!・・・でもバイト代が鬼のように安い(T-T)

〈今日の購入玩具〉
鬼武者武器セット×2(バカw
やっぱデキがよろしいです。しかも値段見ないで買ったら高い高い(*-*;)この2つと団子、100円のパン。あとうまい棒4本くらい買ったら1200円ぐらいしたから、1つ500円くらいかな?高いでしょ(>へ<)ってか毘沙門剣かっこよ杉!!