どうしようもないな・・・

kokomoko2005-10-13

今日は無駄遣いしすぎた。ホントはSDのサイコ買おうと思ったんだけど、16日に飲み会あるしお金タメよ!とか思ったはずなのに「ナムコンクロスカプコン」買っちゃった(*-*;)
あいかも彼女からはなんかわかんないけど「ダメ人間」とか言われるし。そんでキレタラどんな人のことを「ダメ人間」っていうの?とかほざくし。ハァ?生きてる価値のないやつらのことを言うに決まっているだろうに。・・・別れたいよぉ〜(T-T)
明日はガッコ行かなきゃ!!ってかこれ10円でしたwワルダーなにげステキじゃね!?赤いのは30円で、黒2こかったから計50円でしたっと。