過食嘔吐。

kokomoko2005-10-12

俺が持つ病気の中のひとつ。これは他のに比べるとかなり厄介。1日1.000円以上食費に使うなんてしょっちゅう。イヤ、むしろ毎日(*-*;)コレが治ればけっこぅお金に余裕ができるはず!!そうすればゲームでもガンプラでも漫画でもたくさん買えるのに(T-T)
きっと治れば自己嫌悪や鬱病も治る・・・のかな?でも食欲を抑えることができないんだよね(^^; トイレとか汚れるし、正直家族にはかなり迷惑かけてるってことも理解はしてます。でもね、太りたくないのさ。身長約171cmで体重49kgぐらいなんだけど、いまだに自分の体(体型)が許せないのさ。ハァ、痩せたい。・・・おれ壊れちゃったのかな(*-*)

パ−フェクトガンダム。武器はストフリから。足はSDストライクから。けっこうお気に入り(^-^)肩のハロとかwシールドのデカールは形で選んだんだけど、よく見たら「バルカンファランクス(?)」って書いてあるのね(^^:ヤベw