意志の力が弱いってかなんてか・・・

kokomoko2005-09-11

うちの母親はなぜか本を読んだりTVを見たあとには方言をしゃべることがある。
京都弁だったりどっかよくわかんない地方だったり。けっこぅウザイ。
だからなのかなぁ〜おれも意志の力が弱いってかなんだろ・・・そぅ!影響されやすい。
え〜ナゼかといいますと、なぜサルファを購入したのかというと、ケロロ軍曹に「獅子王  凱」と同じ声優の人が何度もでてきて、このキャラも熱いな〜とか思ってるうちに「あ、サルファ買おう。」とか思ったんすよ(^^; 影響されやすすぎw
あとは友達とかに薦められて買っちゃうのとか多すぎwオート3に新・女神転生3にルパンのゲームに無双に・・・無駄遣い多いな(*-*)

最近ブラインドタッチで文字を入力することが多くなった。打ちながら「おれスゲェ!!」とか思ってる自分がいてたまにバカらしくなるwでもブラインドタッチをちゃんとできてる自分がちょっち好きw

岩手の駅のおみやげコーナーにいた人形。本物はけっこうかわいかったかもw