疲れた(´3`)

kokomoko2005-09-10

朝から(4:00くらいかな?彼女からのメールで起こされた)ずっとサルファやってて45話くらいから56話くらいまで進めて飽きたw なんかでっかいハンマーもってるやつ(ドバンだかなんだかモランだか)ぃい!使えるじゃん(>v<)b気力なしでALLなおかつ射程長い!! なんとガンエデン(バベルだっけか?)HP多すぎ(`3´)/

アッガイたんは部品だけ全部ランナーから切り離した状態で放置してあったので少し組んでみた。胴体デケェ!!すっげ簡単に組めたじゃん(^^)もっとシンドイもんかと思ってた。 初期の構想では2つ買って左右の手を一緒にしようかと(両方爪orミサイル)にしようかと思ってたけど高いしいいかなぁ〜って思ってきちゃった(^^;

あ、15日まであともう少し!!あと4日?ヘイズル+ハイコンンの運命+aで多分1万ちょいとびそう(*_*)でもたぶん後悔はしないからいいや(ぇ

ドラクエ8面白いのかな〜?最近テラ安い。この前なんか2.980。1.000円割引(ポイントで)もってるから約2.000円で買えちゃうの!?でもトゥルーオデッセイもやってみたい。困った(T皿T)

スナフキンのでっかい人形見っけて買おうか迷ったけど中に空気入れるやつでしょぼかったから却下。でもスナフキンはかっけぇ〜っす(>v<)/