頭痛い・・・

kokomoko2005-09-07

果てしなく痛い。最近夜寝てないからか?(たぶんコレ原因w)

サルファ44話クリア。まだまだミーティアでる気配なし。ジャスティス使いやすい!!
バンプレイオス使いづらいorz マクロス系は使う気なしw ストライクのIWSPがあるって聞いてたからルージュとアストレイ3人娘の撃墜数ひたすら上げてたのになんか本当はないとかってウワサ。どっちなのさ(`3´)/

サルファ疲れる。よって、ミンサガへ方向転換w

ネモのプラモほしいなぁ〜〜〜そろそろでてくれないかなw

15日はハイコンの運命も出るみたいだし、ヘイズルも出るしで1万は飛ぶじゃん、へましたら15.000くらい使いそうorz