明日はスーツ登校!?

kokomoko2005-09-06

ダリィ。でも昨日今日休んだから明日は行かなきゃ・・・

サルファの現状況。今38話おわって39話行くとこ。「ディス・アストラナガン」かっこぃいのか!?エェ〜〜って感じ。翼ぐらいじゃん、かっけぇの。あとは前のと変わってないようなきが(**:

ロマサガは昨日の今頃にクリアしました(^v^)/ここ3.4日夜ねむれません。だからゲームやってますw(鬱病患者は夜ねむれないらしいw)
ミンサガながかった。でもクリアしたあとのご褒美(?)的なイベントはうれしかったな(^^
みんなで同窓会みたいなことやってたwクローディア(?)声に惚れたw次回は「君に決めた!byサトシw」ってかとりあえず、ラファルは仲間にしたい。初めて声聞いたとき「キラじゃん!!」とか思ったwあ、自分の最終パーティは「ホーク、ジャミル(盗賊主人公)、シフ、トカゲ、バーバラ」でした。巨人の村で購入した「アイスソード+1」の吹雪がなかったら変な赤い3人のボスに勝てなかったかもw
ってなわけどそろそろ2週めいこうかなって感じですw

アッガイたん汚しすぎたかなぁ〜orz