ヤバィ!

kokomoko2005-09-04

ミンサガおもしろい!!盗賊(誰だっけw)でやりだしたらおもしろい!話が進むのはよいことだ^^ でもなんとか火山はどこにあんだ?

ってか明日試験ジャン(-ロ−)!!徹夜でゲームなんてやってる場合じゃねぇ(>_<)
引きこもりたいなぁ〜w ニート?社会から本当は必要とされてるからニート(need)なんだとか思ってる今日この頃w

サルファはストライク仲間にした時点で一時終了。・・・でもまたあとでやるかな?ミンサガ、オート3、サルファの順かな。オート3で銃を手に入れちゃったから次からのプレーが楽しみなんだな(^v^)  殺しまくりですぅ〜(゜ロ゜)!!←タママ