今日は栃木で家具搬入w

kokomoko2005-09-03

いやぁ〜疲れた。日給9.000円だっていうからいってみたけど、栃木までは長かった。
義理兄の車で仕事先へむかい(徹夜で朝5:30にうちをでてむこうついたの11:00くらい)6:00くらいまでかかって終了。

ここからは昨日のお話し。
ロマサガ、サルファ、グランドセプトオート3を買いました。オート3マジ楽しいwあれははまるね。とりあえずかたっぱしから人殺してましたwでも車の運転は苦手(*_*)
サルファは久保で開始。(・・・でもね、今日ゲーム雑誌みてたら主人公の後継機が画像つきで紹介されててディスアストラナガンがダセェ(-ロ-)!!・・・ゴキちゃん!?みたいな感じ。んで、1番かっこよいと思ったのはクスハの後継機。2週目はあいつかな。ってかオート3(もしくはミンサガでやるじかんが・・・)

ってかミンサガ意味わかんねぇ!!そっこう全滅w自由人でプレーしてみたけど恐竜になぶりころされて終わったwだからこれからホークでプレーしますw

って5日は漢字検定なんだけどね(^^;