NANA見た!

kokomoko2006-01-23

これは確実に第2部でるでしょ(><)/ ってかイメージとちがーう(`3´)最初はキャスティングが鬼!とかおもったケド・・・シンとかキモイし、ナナも声や歌ってる時の声がなんか違和感(ぇ でもハチとタクミはカンペキ(ノωノ)♡ ってか宮崎あおいかわい杉ww

昨日はスノボから帰ってきたわけですが、初日で結構滑れるようになったし、ジャンプしたり上級者コース行ったりとかなり無謀なことをしてからだが痛くて今日はお休み(バカ しかも明日福祉レクワーカーの「実技」試験で1度も練習をしてないわけで・・・(**; まぁ落ちる気満々だったからいいっけど♪(受験代や登録料で1万8千円くらいかかったんだっけ・・・

春休みに小学校からの友達とスノボ行くかも♪昨日ウェアーを貸してくれた人が上下セットで5000円で売ってくれたので(安すぎでしょ!)それ着ていくんだ∩(`・ω・´)∩ ゎッチョーィ↑