アキバ2(ぇ

kokomoko2006-01-17

今日もアキバ行ってきたのさ(ぅゎ
んで可動王ライガーゼロと元祖SD武者頑駄無Mk2とガンダムフォースのフィギュア1500円が1つ500円!!なら買うしかないじゃないか!!って頭の中で聞こえ(ry なんで購入(ぇ
ってかライガーゼロはまじ悩んだ(*-*;もとネタ知らないし(ぇ でもゴエ様(へたれど大MAXの管理人様♪)がレビューでオススメしていたので買っちゃった(^^; ってか前まで「ゾイドに手を出したら負け!」って思ってたのにな(><)でもなんでも買ってるわけじゃなくて自分の気に入ったやつしかかってないし(ってか今日の含めて2こしかもってないし)いっか(>m<)ブハッ
ってか今月はいったいいくら使うんだろヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ ぉカネガ!!