キタ━━(゜∀゜)━━!!!!! {2}

kokomoko2005-10-02

ディスガイア2発売決定!!ヤッバイね(>v<)/ ほしぃぃ〜〜!!でもやりこんだら終わるんだよなぁ〜(-_-)
サルファ【3週目】クリア!!なっげ(*-*)でも【今遥か遠い彼方…】はなにげ感動(?)ってか熱かったwちゃんと文字飛ばさずに読んだし、アニメもカットしないで見たさ。{でもほとんどイデのみで倒したような気が(^^;)}
最後は自由人かぁ〜やる気0だなwまぁ〜そのうち。なにげドラクエ8買いそうな自分がいるwあれおもしろいのかなぁ〜(・_・?)どうなんでしょう?無双4もやりたい。あとhアーマードコアシリーズ。見た目かっちぇぇ〜から(それだけ*-*;)
1/400のミーティア(新)作成中。早く姉の彼氏さんからデジカメ返してもらわなきゃ。画像がなくなってきた(苦笑)
話し変わって、飴をかんじゃう人は要求不満らしいっす。おれ要求不満なのかな〜?飴とかそっこうでなくなっちゃうんですけど(^^; 
漫画版ではこんなチャイルドがでる。でも本当の姿はもっすごく怖いw漫画版は無駄にエロいから嫌い。(でもそこが売りだったり!?)