へっへぇ〜(^0^)

kokomoko2005-09-29

ケロロの11巻GET(-^0^-)あとドロロのフィギュアも。本屋さんにフィギュアまで売ってるとは思いもしなかったw残りはタママとクルルだけ。ぁ、フルアーマーケロロもか。←これはいらないかなぁ〜かわいくないしw
にしてもねぇ、11巻のオマケ腕がポロッポロ取れるけどィイです!!かわいいし、こんだけ動くのは他にはないですからね(>v<)/
ってか本当はグフカスのジオノは欲しかったけどもうお金ないよぉ〜(T-T)未だに倖田くみのアルバムは買えてません(TヘT)DVD付のを買おうとしたけど、CDだけなのにはボーナストラックも入ってるそうなので、買うならそっちかな。でも、10月は9日(スポフェス当日)と16日(JAM)で飲み会があるのでお金に余裕がありません。ってかレジェンド買うのかなぁ〜(・_・?)あんまかっけくないんだよなぁ〜(@-@)悩む。